BLITZ KRIEG BOP

電撃バップ!な日々をおくりたいのです

やっちゃった

左手の親指がひび割れて痛い。

毎年この時期は乾燥していろんなところがひび割れちゃうから、今年は気をつけてこまめにハンドクリーム塗ってたのに。

土日がダメなんよねー。

平日は会社のデスクにハンドクリーム常備して手を洗うたびにぬりぬりしてるんだけど、土日はどうしてもおろそかになってしまう。

ひび割れてから後悔しても遅いよね。うぅ、痛い…。

とりあえずこれ以上ひどくならないように気をつけねば。

それ以外は昨日の楽しすぎたライヴ思い出してニヤニヤ過ごしております。

今日、会社の子にNHKホールどうだった?と聞かれたので

おかあさんといっしょをパロったおねえさんといっしょっていうのをやってて」

「うわ、なんか嫌な予感がする…」

「その予感当たってるよ」

てな話をしていたのでした。

布袋さんの登場ですっかりかすんでいるけど、ものすごいお下劣で卑猥な出し物がありましてね。

そのうちゆっくり書こうかな。