BLITZ KRIEG BOP

電撃バップ!な日々をおくりたいのです

むふむふ

今、スカパーで氣志團の極東ROCK'N'ROLL HIGHSCHOOLの特番見てます。

THE MODSの一部始終が自分が書いてたこととリンクしてて、ニヤニヤしてる。

このブログはそのために書いてるからね。

自分が読んで思い出してニヤニヤするため。

こんな風に映像で検証できることないからなんか変な感じ。

あと、吉川晃司のシンバルキック見て思わず「かっこいー!!」と口から出てしまった。

蹴るときもだけど、蹴ったあとくるっとまわるのもかっこいいんだなー。

さわおさんのリーゼント姿に「※the pillowsです」ってキャプションと普段の髪型の写真あげてたのにもニヤリ。