BLITZ KRIEG BOP

電撃バップ!な日々をおくりたいのです

リーゼントつながりのほかに

ライヴ感想文全然書けてないけどライヴにはちょこちょこ行ってます。

金曜のLOFTも日曜のGIGも楽しかったー。

記憶が薄れないうちに書かなくちゃね。

今度の日曜は氣志團なのでかなり濃く上書きされちゃうだろうし。

で、久しぶりにニートのモバイルニッキー見てたら、LAWDYがちょっと気になることを書いてました。

僕は、バンドをやる人間には2通りあると思っています

面白い事をやって周りを巻き込む人

それを面白がって巻き込まれる人

ニートビーツというバンドも、そんな関係性が上手くやれてるから長く続けてこれたのでしょう

ほな、これからも何やかんやと面白い事をやって、僕らを巻き込んで下さい!

カッコいいものには、流行りも廃りも関係ないよね

青年よ、大志を抱け / Mobile Nickey より引用

PANさんに宛てた誕生日おめでとうエントリーなんだけど、これって氣志團のみなさんの関係性にも通じるものがあるんじゃないかと思って。

ライヴ観ててもLAWDYはPANさんの言うことに本気で笑ってるし、氣志團のみなさんも翔さんのアイデアを全力で楽しんでいってる感がある。

氣志團に関しては完璧に想像してるだけだけどきっとそうに違いない。

THE NEATBEATS氣志團、リーゼント以外にもつながるところがあった♪と一人ニヤニヤしております。

いつか一緒にやってくれないかなー。

GIGでGIGとか。

あー、絶対無理。

注:GIGとは横浜元町にあるBARで、生音でライヴできるとこなのです

注:60人入ればパンパンな上にステージないです

注:最前の人は10cm先にいるメンバーと向かい合った状態で踊るはめに陥ります

追記に拍手のお礼をば…

■拍手にコメントくださったmさま

わざわざありがとうございます。

夢とはいえ失礼な登場のさせ方をしてしまってすいません…。

今のところ自分が何組なのかも分かりかねる状態ですが、今年のツアーが終わるころにははっきりするかなぁと思っています。

へっぽこブログですがまた遊びにきてくださいねー。