BLITZ KRIEG BOP

電撃バップ!な日々をおくりたいのです

豪華二本立て

私は夢を見ても覚えてないことがほとんどなんだけど、今日はすごく鮮明な夢で起きてもしっかり覚えてた。

しかも二本立て。

まず一本目。

男の人と一緒にネットで結婚指輪のカタログを見ててあれにしようかこれにしようかなんて言ってる。

どうやら男性は私の結婚相手らしい。

私がいろいろわがまま言っても笑って聞いてくれてる。

「じゃあ、明日これを買いに行こうね」って決めて別れた後、サバの塩焼き食べながらうちの母親に

「なんであんないいひとが私と結婚してくれるんだろう」

「申し訳ないから断ったほうがいいんじゃないかと思う」

と相談してたところで目が覚めた。

えらい現実的だった。

男性の顔はなんとなく覚えてるので、もしその顔した人と現実世界で知り合ったら私からプロポーズしようと思います。

ちなみに今まで知り合った人にはいない顔だった。

とても優しい雰囲気の人。

4:00ごろそんな感じで目が覚めて、それから再び眠りについて見た夢には氣志團が出てきた。

うちの実家から歩いてすぐのところにあるカフェで氣志團がFCイベント的なことをしてて(イベントの中身は記憶なし)、イベント終わって私服に着替えたランマさんがファンの子と一緒にトイレに消えていくという現実的なようなそうでないような夢。

ランマさん、パステルグリーンのボーダーの服とか着てました。モヘアっぽいの。

お茶してたら、しばらくして出てきたランマさんに「今日はありがとね」「また来てね」と言ってもらえたんだけど、私より背が低くて、隣にいたMみんに「え、ランマ、ちっちゃくない!?」と思わず言ってしまっていた。

ちなみに我が家の近くにそんなカフェはないし、ランマさんはたぶん180cmくらいはある大きな方だと思いますし、ファンに手ぇ出したりはしないと思います。

去年の秋にも氣志團が実家近くのユアーズっていうスーパーでロケしてるっていう夢を見たし、広島で氣志團見なさいってことなんかなぁ。

5月からライブハウスツアーが始まるのです。

広島GIGは6/24のクアトロ。

行こうかなぁ。

関東のチケットはことごとくはずれてるし。

今のところ確保できてるのは熊谷だけなんよね。

前の日にニートかプライベーツかが広島だと踏ん切りつくんだけどなー。

あー、おもしろい夜だった。

しかしなんでランマさんだったんだろう…。

そして私のDARLINGはいずこにーーー?