BLITZ KRIEG BOP

電撃バップ!な日々をおくりたいのです

なんだったんだ3months

今日は約1ヶ月ぶりのSCOOBIE DOのライヴでした。

もー、すーごい楽しかった!!

正直7月以降、ライヴ観るたびに「大丈夫?」って思ってなんか悲しくなってたんだけど、そんなアホな心配軽く一蹴してくれた。

あれはきっとレコーディングモードから抜けきれてなかっただけなんだね。

8月分のライヴの感想文、ものすごく後ろ向きの文章が書きあがってるんだけど、どうしようかな。

ま、私がその時感じた素直な感想なのでそのままUPしよ。

とにかくFUNKY4は最高でした。

素敵な夏の終わりでした。

去年の今ごろは「夏はまだまだ続く」って言ってたような気がしないでもないけど。