BLITZ KRIEG BOP

電撃バップ!な日々をおくりたいのです

忙しいことはええことだ

8月はいっぱいライヴに行ったので、ライヴ感想文が追いつかん。

遠くは仙台まで行ったんだよー。

氣志團vs.ユニコーンは渾身のレポ書いたんだけど寝かせっぱなしで…。

近いうちにあげよう。

今年一番楽しかったライヴだったもん。

残りは、まあ、のんびりと。

セットリストくらいはあげれるといいな。

毎日、楽しく忙しく生きてます。

楽しくない日はカープが負けた日とライヴがない日かなー。

かわいらしいもんよ。

幸せに過ごせることに感謝感謝です。

とりあえず最近実感したのは、

大きな勝負の前にカツ丼食べるのは効果あり

ってことです。

ほんと、オススメ。

まさかの勝負勝ち抜いたから。