BLITZ KRIEG BOP

電撃バップ!な日々をおくりたいのです

つかれてる

みなさん、元気ですか?

私は余震におびえながらも元気です。

東京であんなに揺れたんだから

東北の方はどんなにひどかったのかと思うと。

毎日会社に行って仕事して、ということが

どんだけ幸せかと気づかされました。

亡くなった方々のご冥福を祈るとともに

避難されている方が一日も早く日常を取り戻せるよう祈ってます。

そんな私は昨日高熱を出しました。

全身が痛いわ、頭もしめつけられるわ、吐き気もするわ、寝てもうなされるわ。

ものすごいしんどくてどうなっちゃうんだろうと思ったけど

ある一瞬でふわっとそれが抜けていきました。

薬も飲んでないのに熱もすうっとさがって。

それからはぐっすり眠れて。

疲れ、というより、憑かれてたのかなという感じ。

まだ頭痛はちょこっとあるので

今日はゆっくり過ごそうと思います。