BLITZ KRIEG BOP

電撃バップ!な日々をおくりたいのです

顔で笑って心で怒って

昨日は飲み会。

半分はお友達、半分は初めましてなメンバーで。

お友達はみんないい人で

男女関係なく大好きな人たちなので

安心して行ったんだけどね…。

ずっと背中触ってきやがる気持ち悪い男がいて

楽しいはずの飲み会が台無し。

後ろのテーブルにいるのに私が背中向けたらさわさわ触りやがって…

ムカつくんだよ、この野郎!!!

「それってセクハラですから」って言っても

しつこく触り続けてくるし。

あー、腹立つ!

みんな楽しく飲んでる場だから我慢したけど。

店員さんにフォークもらって触られたら即刺せばよかった。

私、そういうの多いんよね。

人として下に見られとるっつうか。

「こんなやつにこれくらいのことしたって構わない」と思ってるんだろうよ。

あー、ムカつくムカつくムカつく!!

そんなに触りたいなら金払ってそういう店に行けって話よ。

次の飲み会にもいるのかなあ、あいつ。

憂うつ…。