BLITZ KRIEG BOP

電撃バップ!な日々をおくりたいのです

カープに一喜百憂

カメラを買い替えて思い出した。

私が初めて自分で買ったカメラって

カープが最後に優勝したときにデオデオ優勝セールで買ったんだよ。

中学生のときだったかな。

あれから何年?

はー、長いこと優勝セールから遠ざかっとる…。

今は東京にいるけどインターネットのおかげで

カープがそんなに遠くに感じることはないですが。

最近カープ関連のYouTube映像を毎日のようにチェックしてて

すごいの見つけたよ。

2010.06.02 広島東洋カープ 天谷宗一郎選手 スクワット応援 札幌ドーム

これ、神宮でもやらないかな。

お客さん多いから範囲広すぎて無理かしら。

あとね、カープの数少ない希望の星前田健太投手は登板前に

ストレッチなのかなんなのか不思議な動き(通称マエケンダンス)をするんだけど

マエケン(前田健太)ダンス!

ソフトバンクの川崎むねりんが真似してた。

10年05月22日 マエケンダンス@SB 川崎選手

(0:05くらいに注目)

出来てるようで出来てない!

肩こりに効くらしいから私もやろうかな。

本家はこれ。

10年05月21日広島東洋カープ ヒロイン~ハイライト

(8:18と8:37でやってます)

これ、編集がおもしろすぎる。

笑わせにかかっとる。

わらっとる場合じゃなかった。

水曜の千葉マリン、ひとりだけど、行ったことないけど、到着19時過ぎるけど

応援に行ってこようかな。

マエケンが投げそうだしね。