BLITZ KRIEG BOP

電撃バップ!な日々をおくりたいのです

だらだらしてます

この土日は渋谷に行こうと思ってたんだけど

頭痛腹痛がダブルで来たのでおうちにこもってました。

今日はお散歩がてら歩いて5分ちょいのユニクロへ。

デニムのマキシスカートと部屋着のショートパンツ買った♪

スカート3,990円→1,990円

ショートパンツ1,000円→790円

なんか勝った気分。

他にもやらないといけないことはいっぱいあるのに

ボーっとしたり野球見たりしてたらあっというまに夜…。

「写真送るよ!」って言ったおともだち、もうちょっと待ってね。ごめんなさい。

まだPCにも移してないのだ…。

写真といえば、カメラ買っちゃった♪

持ってるやつはソフマップに売りに行こうと思います。

1年前に買ったやつだしきれいだし

3,000円くらいにならないかな。

最近つぶやいてばかりなので久しぶりにブログをと思ったんだけど

ツイッターの寄せ集めみたいな文章になっちゃったなー。