BLITZ KRIEG BOP

電撃バップ!な日々をおくりたいのです

オタマトーンオフ会 @明和電機アトリ工

すごかった。

とにかくすごかった。

オタマトーンに対する愛や熱をビシビシ感じたオフ会でした。

みんなすごいわ。

私なんかこの期に及んで「ドってどこ?」って聞いてたからね。

みんなでかえるのうた合奏したときも、弾いてるふりして弾いてなかったし。

頑張って練習しよう。

何弾こう…。

ほんとはパイプライン弾きたいんだけど、耳コピとか出来ないからなー。

とりあえずかえるのうたを完璧に弾けるようになろう。

かえるといえば、ともだちがケロミン持ってきてたので触らせてもらった。

めっちゃかわいい!

ケロケロ言ってたー。

赤いマフラーにニヤリ。

先月観ましたわよ!

この日は100円でおしるこ売ってたので食べてみた。

白玉と黒玉が入ってた!白オタマ黒オタマ♪

黒玉、ゴマテイストでおいしかったよ。

もっとみんなみたいに愛と熱をもってオタマトーンに接しないとダメだなと

感じたイベントでした。

私の黒いオタマトーン、たしかに手垢は目立たないけど

ほったらかしにしておくと埃が目立つのだわ…。

これは毎日触れってことだね。