BLITZ KRIEG BOP

電撃バップ!な日々をおくりたいのです

早朝温泉

せっかく松山まで来たので、朝イチで道後温泉に来ました。

20090926082726

まわり、どうみても地元のおばあちゃんばっか。

トラベラーは私だけか…。

「爆弾が落ちてきたとこを兵隊さんに助けられた」

防空壕なんか役にたたん!」

朝からえらいリアルな話をされてます。

昨日のライヴはめっちゃ楽しかった!

フラカン全員揃ってのヒゲダンスなんか、この先絶対見れんじゃろう。

もちろん竹安さんも全力でヒゲダンス。

あと、スクービー&フラカンでJODAN JODAN(YMCA風味)ね。

これが見たくて行ったようなもんじゃもん!

あぁ、おかしかった。

ライヴの感想として「おかしかった」が正しいのかどうかが微妙だけど。