BLITZ KRIEG BOP

電撃バップ!な日々をおくりたいのです

CSも夢じゃない

一昨日見にいった試合、がっつり勝ちました!

9-0!

こんなワンサイドゲーム見たの久しぶりだったよー。

何回宮島さん歌ったことか。

うれしい!

昨日はおうちでテレビ観戦。

8回表が終わったところで0-2で負けてて「今日はダメだ」とチャンネル変えた。

で、22:00ぐらいにmixiカープコミュ見たら…勝ったの!?

あわててネットニュース確認。

ほんとに勝ってる…ヤクルト3タテ…。

こういう日は、スポーツニュースはしごでしょ!

すぽると見てたら、9回に逆転の3ラン出たときに

大泣きしてバンザイしてるおじさま(たぶんレフトスタンドにいる)を映しててね

テレビの前で私も号泣。

今日はめちゃくちゃ仕事が大変で

夕方ようやく一段落したときにふとそのおじさまの様子を思い出し、涙がぽろり

あわててトイレ駆け込んだよー。

おうち帰って録画予約してた昨日の試合のリピート見て、また涙ぐむ。

自分に勝ち星はつかなかったのに試合終わった瞬間めっちゃ喜んでる大竹とかさ。

レフトスタンドのおじさまとかさ。

某所で見つけたハイライト。

この熱い気持ちをもって、絶対クライマックスシリーズ進出したい!

とりあえず、再来週広島帰って新球場行ってきます。

ユニコーンシートで応援してきます。