BLITZ KRIEG BOP

電撃バップ!な日々をおくりたいのです

OTODAMA'09 音泉魂 Part.X @泉大津フェニックス

筋肉少女帯 @大浴場ステージ

初・生筋少だー!

遠いけど、これくらいで十分だ。

前だと刺激が強すぎる…。

メジャーな曲しか知らないけど全然楽しめたよ。

『踊るダメ人間』でダメジャンプして

「高木ー?」って聞かれたら「ブー!」って答えて。

メンバーが全員前に出てきて1列になって熱唱してた

『じーさんはいい塩梅』って曲がツボでした。

急に終わるし。

三柴さん、私にはくるりのサポートとか、

ロックというよりクラシカルなピアノのイメージがあったんだけど

やっぱり筋少だったわ。

そんなエディさんは、ケータリングのごはんに不満があるそう。

焼きそばとかたこ焼きとかそばめしとか…おなかにたまらないんだよね

メリケン粉だらけだけどね(byオーケン)

メリケン粉って!

久しぶりに聞いたわ!

いやー、笑った笑った。

どのフェスにいってもアウェイの筋肉少女帯ですが

今日はバンドブームを思い出してなんか帰ってきた感じがする

って言ってたけど、ほんとにねー。

後半40代バンドだらけだったもんね。

フェス初の大トリだって喜んでたけど

湯上りDJでハヤシがいることが発覚し…

ハヤシくん!

あたためさせていただきます!

豪華なOAだなー。

アンコールはテッシーのほぼネタバレブログで想像ついたようにセッションがあったよ。

テッシー(ユニコーン)・カトウタロウ(BEAT CRUSADERS)・ハヤシ(POLYSICS)が加わり、まずコント。

テッシー、テンガロンハットに革ジャンにブーツだった。

テッシーが、テッシーのコスプレをしている!

超豪華メンバーで『日本印度化計画』

途中、ハヤシさんとカトウタロウさんが脚上げ下げ繰り返してて

ぜひそこにジョーくんも加えていただきたいと思いました。

<SETLIST>OTODAMAブログより

1. 踊るダメ人間

2. イワンのバカ

3. ロシアンルーレットマイライフ

4. 人間嫌いの歌

5. じーさんはいい塩梅

6. 元祖高木ブー伝説

7. 釈迦

8. ツアーファイナル

EN1. 日本印度化計画

楽しかった!

みんなゆるいゆるいというけど

どこがゆるいのかは終わってもさっぱり分かんなかった。

ちゃんとしたフェスでしたよ。

ハヤシのDJ聴きながらバス乗り場へ。

途中セッチューテントでベイビーや圭介さんやカジくんが

『雨上がりの夜空に』を歌ってたよ!

今回セッチューテントには行かなかったんだけど

あそこも楽しそうだなー。

帰りのバス(梅田行き)では即爆睡してたので気づいたら到着してた。

酔うヒマなかった。

おなか空いたのでぺこちゃんとラーメン&餃子&ビール。

なんにも考えずにお店に入ったんだけど

ふとふたりがおそろいのスクービーのエロカッコEマイクTeeを着ていることに気づき

笑ってしまった。

まだ普通のバンドTeeなら「あ、ライヴ帰りなんかな?」って思われるだろうけど

シャレオツなやつだったからねぇ。あはーん。

テルチェックインして即お風呂入ってお洗濯してさらに1杯やって3:00過ぎにベッドへ。

丸1日起きてた。長い1日だった。

OTODAMA、来てよかった!