BLITZ KRIEG BOP

電撃バップ!な日々をおくりたいのです

SPACE SHOWER SWEET LOVE SHOWER 2009 Part.I

2009/8/28(Fri) @山中湖交流プラザきらら

SPACE SHOWER SWEET LOVE SHOWER 2009

OPEN / START : 9:30 / 11:00

ADV / DOOR : 9,000 / 9,000

LIVE:Dragon Ash/サカナクション/ユニコーン/フジファブリック/LINDBERG/フラワーカンパニーズ

有休とって行ってまいりました、山中湖まで。

やっぱり乗り物酔いの心配があったので

今日は新松田まで電車で行き、そこからシャトルバスに乗る作戦。

7:40くらいに出発してちょうど1時間くらいで到着。

あ、あつい…。

日差しがジリジリジリジリとてもきついの。

あわててアームカバーして帽子かぶったよ。

目の前の富士山は茶色かった…。

サッカーコートに並んでしばらくしたら入場。

入ってすぐシートエリアにシート広げたんだけど

おともだちから連絡入ってそちらに混ぜてもらうことに。

私が陣取ったとこと違ってものすごくいいポジションだったから大感謝です。

(私のとこは半分砂地だった)

フードエリアでオリオン買って朝から乾杯。

SLSはハイネケンがオフィシャルビールみたいなので

ものすごく頑張ってそれ以外があるところを探したよー。

後で見つけたモルツとオリオンを交互に飲んでました。

SWEET LOVE SHOWERは2ステージ制で

かたっぽが終わってからもう一方のステージに移動しても

スタートに間に合うという素敵な作りでした。

雲がはれたら富士山も見えるし、最高のロケーションだね。

ビール飲んでぼーっとしてたらカウントダウンスタート。

前方にダッシュ

Part.IIへ。