BLITZ KRIEG BOP

電撃バップ!な日々をおくりたいのです

一気にUP

書きためてた記事を一気にUPしましたよ。

詳しくかいたつもりだったのに全然だった。

ま、いっかー。

昨日は怒髪のTR観覧に行ってきました。

ラッキーなことにライヴもトークも見させてもらえたよ。

特にトークはものすごく真剣に聞いてたので、帰るときはもうぐったり。

人の話を聞くって、かなりのパワーを使うよね。

一言も聞き逃したくないってときは特に。

おかげで今朝は月曜の朝なのにひどい偏頭痛が…。

やばそうな痛さだったので特効薬飲んだんだけど

これが劇的に頭の痛みをなくすかわりに

ものすごい倦怠感と胸のムカムカをもたらすものなので

クーラーガンガンなのに汗をかきながら仕事してました。

頭が痛いよりはマシなのでいいんだけどね。

TRの内容に関しては放送後にUPしようと思ってます。

放送予定日は10/9だそうです。

が、前後にずれる可能性もあるそうなので、10月初めから要チェック。