BLITZ KRIEG BOP

電撃バップ!な日々をおくりたいのです

暑くても暑くなくても

ライヴ前はこれですよ。

20090727003548

今日はパパにおごってもらったの♪

むふー。

ありがと、パパさん。

あぁしかし、今日のPRIVATESもサイコーでした。

楽しかったー!

各地各地で盛り上がっているんだろうけど

私は東京チームの盛り上がりも好きよ♪

前は「なんだよ!オレたちだって地方行けばかなり盛り上がってるんだぜ?」とかって

「オマエらもっと盛り上がれ」的なことを言われたりもしたけど

最近全然言われないもんねぇ?

そりゃああんだけわーわーきゃーきゃー言ってればねー。

うるさいくらいだもん。たぶん。

今日は途中から頭が痛くておうち帰って吐きましたが(笑)

そんなん誰にも伝わらないくらい楽しんだ自信がある!

それもこれもアイスのおかげ♪

みんなシングルなのにひとりだけ雪だるまにしてもらったのだ!!