BLITZ KRIEG BOP

電撃バップ!な日々をおくりたいのです

6/8 23:59までの期間限定

昨日はフジテレビでFACTORYの収録を観覧してきました。

終わってものすごい疲労感におそわれてしまい

そりゃ長かったけどなんでこんなに全身痛いんだろと思ってて思い出した。

金曜、レディキャロで大暴れしたんだった。

筋肉痛になるほど暴れたの久しぶりだわー。

脚と足と肩と腕にオリジンズのレッグリフト塗って寝たよ。

スースーしていい気持ち。

起きたら腕と膝にあざできてた(笑)。

腕はスクービーだ。

膝はレディキャロ。覚えがある。

ライヴについてはまた後日書きます。

---

今、スクービーのマイスペで6/17にリリースされる

新しいアルバムが試聴できるようになってます。

しかも全曲!!

よっ!太っ腹!

6/8の23:59までだから、急げ急げー。

踊れる曲満載でいい感じです。

Funk色があからさまでないから聴きやすいのでは。

試聴はコチラから。

飛んだとたんに音出るので注意です。

1曲目の『JUMP TRAIN』が好きー。