BLITZ KRIEG BOP

電撃バップ!な日々をおくりたいのです

LITTLE RED PUZZLE @新宿紅布

2009/5/28(Thu) @新宿紅布

OPEN / START : 18:30 / 19:00

ADV / DOOR : 2,000 / 2,300

LIVE:LITTLE RED PUZZLE/LIE-DOWN/The Black Knights/ダイナマイト☆ナオキ

この日は久しぶりのユウさんのライヴ。

レッドクロスも久しぶりだー。

やっぱりこれくらいの大きさのハコが好きかも。

煙たいのがちょっと…だけど。

零治くんはPAっていうの?セッティングとか手伝ってたよー。

ドラムばっかり気にしてるのが笑えたけど。

LITTLE RED PUZZLEはトリ。

もうねぇ、セッティングを見てるだけで飽きない。

アンプから何から総とっかえで。

そして、軽く音を出しただけで、笑えるくらい音が違った。

かっこいい!

ライヴももちろんかっこよくて。

ものすごい爆音なのにひとつひとつの音がクリアだからザーザーしないのね。

(たとえが下手ですいません)

終盤の『ナンダヨ』から続く2曲の流れが相当かっこよかった。

ビールも飲んで超ゴキゲンで帰りました。