BLITZ KRIEG BOP

電撃バップ!な日々をおくりたいのです

SCOOBIE DO■Root & United vol.11 @代官山UNIT

2009/4/19(Sun) @代官山UNIT

Root & United vol.11

OPEN / START : 17:30 / 17:30

ADV / DOOR : 3,500 / -

LIVE:SCOOBIE DO/YOUR SONG IS GOOD

DJ:山名昇 (Blue Beat Bop!)

* ERKET-D(エロカッコETシャツ-ドラムバージョン)、ものすごくエロかっこよかったので入場して即購入即着替え

* ユアソンのボーカルさんがイシバシハザマの石橋さんにしか見えない

* ブーガルーっていったらジョーですよ(夜ストファンなら分かるはず)

* ユアソンからスクービーへ転換中のDJが歌謡曲オンリー…全てを分からない自分にちょっと安心

* 紀香の気持ちで「♪ラーラララーララララーララー」

  (前向きな気持ちってことらしい)

* 「最前列から最後列まで農民一揆のような盛り上がり」

* 「前でも後ろでも、『オレが最前列』って思って踊れ」

* 『トラウマティック・ガール』のリーダーのギター語り…

  「もうすぐコヤマシュウの34歳の誕生日だ」

  「口をきかなくなった時期もあったけど、今こうして一緒にやれてることをうれしく思う」

  そんなリーダーのギターでの語りに目をぬぐうコヤマシュウ

  「バカ野郎、これは汗だ!」

  肩を抱き合う2人の姿をカメラにおさめるMOBY(笑)

  「そんなコヤマシュウは目の前で人が垂直に飛ぶのを見ると興奮する性癖を持っている」

バースデープレゼント代わりに垂直に飛びまくってきましたよ。

暑かったなぁ。

楽しかったなぁ。

ユアソンとのセッションも楽しかった!

鍵盤でひそやかに「♪Happy Birthday to You」って弾いてたり、ドリフなダンスを披露したり、芸達者な人たちだわ。

そうそう、コヤマさんが言ったことばでものすごくズキュンときたものがあったんだけど…

忘 れ て も う た (笑)

ライヴ終わって合流したお友達に、6月のリキッドワンマンの先行予約の権利を譲ることに。

たぶん私は紅布でニートだわ。

その代わり、7/15の千葉LOOKワンマンには行こうっと。

SCOOBIE DO・SETLIST>

1. PLUS ONE MORE

2. DRUNK BEAT

3. 真夜中のダンスホール

4. 共感インポテンツ

5. Private Lover

6. MIGHTY SWING

7. トラウマティック・ガール

8. Back On

9. TIGHTEN UP (with YSIG)

10. ROCK THE CASBAH (with YSIG)

EN-1. BOOGIE DOWN

EN-2. Little Sweet Lover