BLITZ KRIEG BOP

電撃バップ!な日々をおくりたいのです

THE NEATBEATS/ザ・キャプテンズ/ロンサム @西川口 Live House Hearts

2009/3/22(Sun) @西川口 Live House Hearts

失神サーキット2009『華麗なるチェックメイト

OPEN / START : 18:00 / 18:30

ADV / DOOR : 2,500 / 3,000

LIVE:THE NEATBEATS/ザ・キャプテンズ/Lonesome Dove Woodrows/花団

* タオルまわすタイミングが分からん!クスモッツ呼んできてー!!!

* 『ブラック・バニー・ブルース』でウサギの耳を手で真似るター様に撃沈…かわいー☆

* 「♪オマエのハートにピットイン」(タイトル分からん)が1曲目でかなりはしゃぐ私(笑)

* 傷やん(PANさん命名)の徹底ぶりは素晴らしいと思う

* 59BAR!!!

* 「傷様と飲むねん」とにっこり笑う大ちゃんにクラク

* キラキラ笑顔でドラム叩くモンちゃんに「かわいー」となる私たち

* 「ロックンロールが永遠の恋人やー!」(byロクな恋愛をしてきていないPANさん)

壁にじゅうたんが貼ってある、不思議なハコでした。

なにあれ。防音?(にしては3畳分くらいが4つだったよ)

しっかし、楽しかったー。

ブギー!失神!ツイスト!

今日の床は右に左に行きやすくてめっちゃ気持ちよかった。

そだ、フロアのお客さんのことを

ター様…おともだち

傷様…グルーピー

PANさん…しもべ

って呼んでた。

「しもべやのに腕組んで見てるからな!」(by薔薇王様PAN)

ター様の「おともだち」発言がツボです。

どうしよ、私、頭の中で

「♪まわるまわる ♪まわるまわる ♪オマエのハートにピットイン」

が振り付きで脳内BGMとなってるんだけど!(笑)

<SETLIST * THE NEATBEATS

1. FARMER JOHN

2. YAH!YAH!YAH!

3. GIRL CAN'T HELP IT

4. I WANT YOU

5. ビート貴公子

6. HAMBURG TWIST

7. 59BAR

8. I CAN TELL

9. BABY THAT'S ROCK'N'ROLL

10. 黒いジャンパー

11. BABY LET'S GET SHAKE

EN1. GOOD OLD ROCK'N'ROLL MEDLEY