BLITZ KRIEG BOP

電撃バップ!な日々をおくりたいのです

TRICERATOPS/jealkb/9mm Parabellum Bullet @ZEPP TOKYO

2009/3/16(Mon) @ZEPP TOKYO

LESS THAN*RIOT VOL.1

OPEN / START : 18:00 / 19:00

ADV / DOOR : 3,500 / -

LIVE:9mm Parabellum Bullet/jealkb/TRICERATOPS

* まさかのトライセラ、トップ出番

* トランスフォーマースタートーーー!!!

* 佳史さんのドラムがかっこよすぎる

* 人生初ビジュアル系がjealkbとは…それっていいのか?

* コール「学校行け!」レスポンス「行け!行け!」

* 女の子のダイブを初めて目撃

TRICERATOPS楽しかったー。

やっぱり私は踊れるロックが好きらしい。

あのピンクの恐竜の絵はless thanの人の絵だったのねー。

jealkb、生で見るのは初めてだったんだけど、知ってる曲が2曲もあって自分にびっくり。

嘆きのエンドレスってやつと最後にやったShell。

こういうときはのったほうが楽しいってことは分かってるので、振り付けのニブンノゴ!森本さんとまわりのジュアラーさんを見よう見まねで踊っておいた。

つうか、ヘドバンが甘いっ!

こないだ見たホルモンTeeのおにいちゃんおねえちゃんはもっとすごかったぞ!

9mmは10ヶ月ぶりに観たんだけど、ダイバーが増えてた。

前見たときは最前ブロックのベース前で、その狂いっぷりにしか目がいかなかったので、今日は真ん中よりちょい後ろくらいでまったり観てました。

いやー、今日もおかしかった、あのベース。

結局ベース見てる人

TRICERATOPS * SETLIST>

1. トランスフォーマー

2. Future Folder

3. 僕らの一歩

4. mirror

5. FEVER

6. Raspberry

7. ロケットに乗って