BLITZ KRIEG BOP

電撃バップ!な日々をおくりたいのです

フラワーカンパニーズX斉藤和義~フラカン和義の300万ボルト~ @SHIBUYA O-East

2009/3/12(Thu) @SHIBUYA O-East

SPACE SHOWER TV Double Punch 第3弾 フラワーカンパニーズX斉藤和義フラカン和義の300万ボルト~

OPEN / START : 17:45 / 18:30

ADV / DOOR : 4,700 / -

LIVE:フラワーカンパニーズ/斉藤和義/リリー・フランキー/キセル

GUEST:吉村由美

* ステージ中央のでっかいバナーが、フラカンとせっちゃんの合同葬儀を彷彿とさせる

* しかもTシャツになってるし

* リリー・フランキーのおかげでせっちゃんのエロ度がかすむ

* せっちゃんがでかいのか圭介さんがちっちゃいのか

* せっちゃんがボーボーなのか前さんが…

* 圭介さん、しゃべってしゃべってさあ大変

* 「20年 メンバーチェンジなしで ブレイクもしないで続けてるのって すごいことなんですよ!」(by圭介さん)

* なぜかセッションで『人にやさしく』ー!

* トリプルドラムーーー!!!

楽しかったー。

前半のキセルとリリーさんでまったりゆらゆらしてたのが嘘みたいなくらい、せっちゃんとフラカンは熱かったよ!

由美ちゃんがフラカン『深夜高速』を激ほめしてくれたからか、やってくれた。わーい。

せっちゃんと圭介さんと前さんがホスト役みたいな感じでバンドとバンドの間とかにおしゃべりしてたんだけど、圭介さん、ものすごい頑張ってテンション高くしゃべってた。

セッションのときもなかなか曲にいかず延々としゃべり続けるので、ローディーのQ太郎さんが直接圭介さんに「まいて」って言いに出てきたくらい(笑)。

このライヴの様子は28日にスペシャで放送されるらしいんだけど、どうなるんだろなー。

ライヴ終わってトイレ行ったりロッカーから荷物出したりしてて聞こえてきた会話。

よさこいって、四国出身なのかなぁ?」(byたぶん斉藤和義ファン)

ヨサホイ、ですから(笑)。

ついでに、前さんが途中「ごめんね、名古屋弁丸出しで」って言いよったやん!

斉藤和義・SETLIST>

1. I'm FREE

2. すっぱいぶどう

3. ドントウォーリー・ビー・ハッピー

4. らくだの国 (with 吉村由美)

5. FISH STORY

6. 社会生活不適合者

7. ベリーベリーストロング~アイネクライネ~

フラワーカンパニーズ・SETLIST>

1. 馬鹿の最高

2. どしゃぶり地獄

3. 終身刑

4. はぐれ者讃歌

5. この胸の中だけ

6. 深夜高速

7. 恋をしましょう

8. 真冬の盆踊り

フラカン和義・SETLIST>

1. 僕の見たビートルズはTVの中 (斉藤和義)

2. LOVE ME DO (フラワーカンパニーズ)

3. あの高い場所へ (斉藤和義)

4. 人にやさしく (THE BLUE HEARTS)

EN1. 歩いて帰ろう (斉藤和義)