BLITZ KRIEG BOP

電撃バップ!な日々をおくりたいのです

フラフープガール☆

先週の土曜日、ニートのMr.LAWDYが一日店長をするというので、行ってきました、初ロゥル。

行くまでに友達とふたり、相当悩んだけど。

友達も私も、皮ジャン着たりするタイプじゃないから。

携帯の地図を頼りに向かったROLL、この辺のはずだけどそれらしきおしゃれな外観のお店はないなあと思ってたときに目に飛び込んできた看板。

20090129080655

ここかぁ、と向かいの建物を見てみると…へっ?

ここ、おうちじゃないの?

20090129080658

あまりの衝撃に、友達とふたり、いったん引き返す。

心を落ち着けてもう一度向かうも、勇気が出なくて通りすぎる(笑)。

再び心を落ち着けて戻ると、ちょうどLAWDYが出てきた♪

地獄に仏とはこのことだ!

手を振り近づく私たち。ローディーと友達でも顔見知りでも、なんでもないけど。

お友達はかわいいTシャツをお買い上げ♪

一日店長もイチオシでしたん。

それからてくてく歩いて代官山。

前からちょこちょこのぞいてたショップにフラフラ入って、かわいいスニーカー発見。

ここのスニーカー、かわいいって思っていつも見てたんだけど、「これいいなあ」と手に取ったやつだけ半額になってた!

しかもサイズぴったり!!

即、お買い上げ~♪

20090129080653

お店の人に「どちらからいらしたんですか?」と言われた(笑)。

九州弁(友達)と広島弁(私)丸出しでやりとりしてたからか。

その後は会計終わるまで、商品の話そっちのけで福岡と広島の話をしてたよ、店員さんと。

丁寧だけど気さくな人だったなあ。

ってことで、気持ちも物欲も大満足で、ライヴに行ったのでした。

ルン♪