BLITZ KRIEG BOP

電撃バップ!な日々をおくりたいのです

腕もげた

携帯につけてるバッタもんアンパンマンの腕がもげたよー。

20090121204827

接着剤でくっつくだろうけど、そしたら腕は動かなくなるね。

気づいたら「やあ!」って感じで手をあげてる姿が好きだったのに。

20090121204830

あ、顔もはげてる…。

でもしばらくこのままでいよう。

もうちょい頑張ってね。

ここ数日とても凹んでて、なんにもする気が起きなくて、月曜は20:30、火曜は21:30に寝ちゃってました。

自分の思っていることについて人に話すという行為が苦手だから、自分で解決するなり処理するなりしないといけなくて。

昨日見た夢におかあさん出てきて、目が覚めて泣きそうになった。

もう少し頑張ろう。

ライヴのこと、9本分書いたんだけど、パソコンのアダプタが届かないからUP出来ん。

一番古いの12/14のニートのだよ…。

今さら感はあるけど、届いたらUPしよっと。