BLITZ KRIEG BOP

電撃バップ!な日々をおくりたいのです

広島じゃけぇ

先週からお好み焼きが食べたくて仕方なかったので、Tどんを無理矢理誘って行ってきました、新橋まで。

なんと会社を早退してきてくれたという…気が回らんくてごめんね。

ぺこちゃんの助言どおり電話で予約しといてよかったー。満員でした。

お好み焼きに牡蠣バター、キムチネギロール。

20081216211514

おいしかったー♪

「まだ入るよね?」とメニューを見ていた私たちに、ママさんがすすめてくれたとんぺい焼き。

20081216211512

これがビンゴ!!

おいしかった!!

これ、もしお好み焼きにしたら入らんかったと思う…。

さくっと食べてさくっと出る。

これ一番。

「ものすごいおなかいっぱいになったねぇ」と言いながらお茶でもしようと入ったファミレスでついつい頼んじゃったケーキ…入るんだから不思議だ(笑)。

20081216211509

大満足♪

ちなみに昨日の夜は下北まで出る用事があったから、帰りに広島つけ麺食べて帰ったのだ。

20081216211516

2日連続広島ごはん。

幸せ~♪