BLITZ KRIEG BOP

電撃バップ!な日々をおくりたいのです

勝手にしやがれを見に行って…

ウエノコウジクハラカズユキに惚れ直す、と。

ウエノさん、白シャツ黒スーツ黒ネクタイだったよ!!!!!!

ショーネンより先に着ちゃったよ!!!!!!

センパーイ!

超かっこよかった…。

キュウちゃんのドラムソロのときにはわざわざしゃがんでちゃんと見えるようにしてあげてるし。

長い脚をわざわざ折り畳んで…。

はああ…。

今日のライヴはタイコ叩きが3人いて、3台ドラムセットがセッティングしてあって。

 ■

  ■

   ■

こんな感じでした。

3F席だから上から3人のシンクロナイズドドラミングがばっちり見えて楽しかったー♪

しかしウエノセンパイ…。

アコースティックベースギター(正式名称なんて言うの?)もすごいかっこよかったよー。

でも、全体的に2F3Fの存在は無視されてたようなライヴだったな…さみしい。