BLITZ KRIEG BOP

電撃バップ!な日々をおくりたいのです

今年も奴がやってきた

M-1グランプリ2008、決勝進出者が出たねー。

ダイアン

笑い飯

モンスターエンジン

ナイツ

U字工事

ザ・パンチ

NON STYLE

キングコング

(ネタ順)

ファンダンゴがなくなってからお笑い見るの激減したから今の勢力図がさっぱり分からんけど、今年はどうなるのかなー。

ダイアン、ノンスタ、キングコングは同期だよね。

意地のぶつかり合いもあるだろうなあ。

笑い飯大好きだけど、2番目かー(笑)。

決勝の21日はプライヴェーツのFCイベントがあるし、そのまま飲み行きそうだしリアルタイムで見れないかもな。

敗者復活戦のも合わせて、8時間分ハードディスク空けとかなきゃ。