BLITZ KRIEG BOP

電撃バップ!な日々をおくりたいのです

今年のライヴ納め

ぺこちゃんから朝イチでメール。

「12/30、紅布でプライヴェーツと片山ブレイカーズのツーマンだよ!」

おー、そうかー!めでたい!

と思ったのもつかのま。

私、行けないわ…。

12/30のライヴを観るとなると、実家に帰るのが大晦日になるでしょ。

黒豆煮れないじゃん!(笑)

毎年お正月の黒豆は私が炊いてるんだもん。

29日の夜にお水につけて、30日は1日かけて煮るんだもん。

黒豆煮ないと年越せない、私。

27日の夜ストとだったら観れたのになー。

残念。

ってことで、私の今年のプライヴェーツ納めは12/20のQueのワンマンになりそうです。