BLITZ KRIEG BOP

電撃バップ!な日々をおくりたいのです

やっぱりこれよね

先週ぺこちゃんにお願いして、新橋のお好み焼き屋さんに連れてってもらいました。

20081028082048

おいしかったー♪

広島のお好み焼きに欠かせないものは、細いもやしといか天です。

おうちでもお好み焼き作ったりするけど、細いもやしは手に入らないからなんかちがうことになるんだよねー。

今度から食べたくなったらここに通えばいいんだわ。

わーい!!

これ、は2枚目(半分こしてるから実質1枚目)に食べた納豆入り。

20081028082046

基本シンプルなものが好きな私だけど、これかなりおいしかったよー。

おなかいっぱい食べてかなり苦しくなったので、帰りは虎ノ門までお散歩。

そしたら目の前に東京タワーが!!

20081028082042

きれーい。

あぁ、東京に住んでるんだなあ、でも私は広島人だなあ、ということを実感した夜でした。