BLITZ KRIEG BOP

電撃バップ!な日々をおくりたいのです

マナーじゃないよ、モラルだよ

今日はリキッドルームで堂島くんとホフディランのライヴでした。

たーのしかったー♪

でもね。

堂島くんが先だったんだけど、「アンコールにまた出てくるから」的なことを言っちゃったのね。

それは言ってはいけんじゃろー。

「マナーじゃないよ、モラルだよ。」(by延ちゃん)

おかげで堂島くん終わっても堂島くんファンは動かなくって、ホフのライヴ中は前から3列目くらいまでは微動だにしない状態に。

堂島くん、先月のトモフとのライヴのときもおんなじようなこと言っちゃって、おんなじような状態にしちゃったんだよねー。

ダメだよ、そんなこと言っちゃ。

「マナーじゃないよ、モラルだよ。」(by延ちゃん)

詳しくは、また。