BLITZ KRIEG BOP

電撃バップ!な日々をおくりたいのです

UR X キティちゃん

昨日髪を切りに行ってきました。

UR CORE。

担当は犬さん。

前回はわざと重めのボブだったんだけど、今回はレイヤー入れて少し軽く。

伸びて肩についてもよい感じに肩に沿うよう切ってくれました。

色もつやつや、いい感じ。

あ、前日のコラーゲンたっぷり水炊き効果か、お肌もつやっつやでしたん☆

写真はお店で出迎えてくれるURキティちゃんと、URキティちゃんのストラップ。

20080924183732

お店のキティちゃんは、時々髪型が変わるんだって。

たしかに前回見たときと違ってる~。

20080924183730 20080924183728

ストラップキティちゃんは、ハサミ持ってる(笑)。

ほんとはキューピー派なんだけどねー。

かっこいいからこの子は別!

そうそう、URの帰りに表参道ヒルズに寄ったら、マチャアキがライヴやってた!

で、もしかして友達来てるんじゃ…と思ってメールしたら、ビンゴ!

ひっさしぶりに会ってお茶したよ♪

それもこれも、みんなURキティちゃんのおかげ(笑)。

ご利益ご利益。