BLITZ KRIEG BOP

電撃バップ!な日々をおくりたいのです

THE BAWDIES■AWAKING OF RHYTHM AND BLUES TOUR @SHIBUYA CLUB QUATTRO

1月に熊谷と高崎で観て以来のBAWDIES

ツアーファイナルワンマン@クアトロですよ。すごいですね。

19:30くらいに着いたときはフロアもスッカスカでどうなることかと思ってたんだけど

ライヴの始まった20:10には人がいっぱいになってたよ。よかった。

ライヴは楽しかったよ。

楽しかったんだけど…なーんか、ちょっと、違った。

うーん。うーん。

ハコのせいか?

あと、ブログだかメルマガだかで、なにかサプライズがあるみたいなことが書かれてたけど、

結局なんだったんだろ。

新しいスーツ?

(黒いスーツ、ネクタイとストライプのシャツは色違い。ボウレンジャー。)

新曲?

(アンコールでやってくれた)

もちろん全力で踊って楽しんではいたんだけど

このなんとも言えん気持ちはなんなんだろね。

そして『WHAT'D I SAY』は私の中でニートのノリが

強烈に刷り込まれてしまっていることも分かった(笑)。

ライヴ終わって、JELLYちゃん姉妹と半年ぶりに再会!

おみやげありがと!

でも、やっぱり、広島とかで観るほうがいいよね!(笑)