BLITZ KRIEG BOP

電撃バップ!な日々をおくりたいのです

日本対韓国戦 in フランス

タイトルのような状態のライヴに行ってきました。

どのバンドにとってもアウェイってことです(笑)。

私にとっては今年初のプライヴェーツだったし

微妙な空気がただよっていたので

「ここは、私が」とここ1週間の体調不良を

棚にあげてガンガン踊っていたら

ブギーの最中に目の前が一瞬真っ暗になり

膝に手をつき固まること30秒…。

しかも3列目真ん中で。

あぁ、ごめんなさい。

こんなだけど、楽しかったんだよー。

BAWDIESが最後に『SHAKE YOUR HIPS』をやってくれた!

いつも最後にやる曲をやったから

「これで終わりかぁ…」と思ってたところだったので

めちゃくちゃうれしかったなー。

PANさんも延ちゃんも、携帯はauなんだね(ニヤリ)。

私もだよー!