BLITZ KRIEG BOP

電撃バップ!な日々をおくりたいのです

延ちゃん&ショーネン、ユカイくん&シャケさん

昨夜はDoorsでストーンズナイト。

延ちゃんとショーネンとユカイくんとシャケさんを一度に見れて幸せ~♪

ユカイくんは先月レッドシューズで見たけど

シャケさんは3年くらい前の広島でのPSYCHODELICIOUSのライヴ以来。

ユカイくんとシャケさんを一緒に見たのは7年前の呉ポー跡地でのレッズライヴ以来。

シャケさんが出てきた途端急激にテンションあがる私(笑)。

ひげにガタイのいい身体…なんかすごい変わってらした。

しかーし、あのギターは変わらず。

かっこいいよー!

やっぱり行こう、10月のRed Warriorsライヴ!

アンコールでは延ちゃんがユカイくんとブルースハープを交互にベロベロしてた(笑)。

腕立て伏せもしてた。

楽しそうでこっちまで笑顔になっちゃった♪

延ちゃんの笑顔はみんなを幸せにします。