BLITZ KRIEG BOP

電撃バップ!な日々をおくりたいのです

マルイチベーグルで初サンド

2回目のマルイチベーグル体験をしてきました。

12時過ぎごろについて、20分くらい並んだかな。

前回は様子見でプレーンしか買わなかったんだけど

今回はエブリシングとセブングレインハニーフィグをそのままで。

それとサンドイッチに挑戦。

mixiでマンゴー豆腐クリームチーズが絶賛されてたからそれははさもうと思ってたんだけど…

「かぼちゃのサラダってマンゴーに合いますかねぇ?」

「どれも合いますよ」

というお店の人とのやり取りの結果、

セサミベーグル+マンゴー豆腐クリームチーズ+かぼちゃとさつまいものサラダ(名称はあいまい)に決定!

それっ!

bagel

「真ん中の2つが合わさってるところがすーごく美味しいですよ!」というおねえさんの言葉通り、

めちゃめちゃ美味しかったです。

ボリュームがものすごいから半分しか食べられないだろうなぁと思ってたのに

いっぺんに全部食べきっちゃったもん。

ちなみにこれで610円でした。

お肉入ってないとはいえ、カロリー高そうなので

代々木から初台経由で新宿まで歩いて帰ってみました。

それでもおなか空かなかった…。

おうちに帰って、エブリシングといちじくはフリージング。

kiriでもつけて食べてみよ。

なかなか買いには行けないけど、なにも予定がないお休みのときにまた行こうかな。

そして今度は渋谷までお散歩、とかもいいかも。

新宿まで歩いて帰れたんだから、渋谷なんて楽勝に違いない。