BLITZ KRIEG BOP

電撃バップ!な日々をおくりたいのです

実家暮らしの恐怖

この年末年始、11連休だったので10日ほど実家に寄生、いや帰省。

ひとり暮らしを始めてからはごはんも質素になったし

車に乗らないのでかなりやせたんだけど

この10日間で4キロも太ってしまったことが発覚。

去年の9月の体重に逆戻り…。

だって、「おなかすいた」って感覚、忘れてたもん。

ただでさえお正月で豪華料理だというのに、私が帰ってくるっていうので

おかあさん大張り切りだったし。

最後の晩餐は「カキフライとステーキ」

育ちざかりはとうに過ぎたっちゅうねん。

まぁ、ありがたいことです。

さて、どうやってこの4キロを落としていこうか…。

3ヶ月かけて落とした4キロ、たった10日で元通り。

はー、せつない。