BLITZ KRIEG BOP

電撃バップ!な日々をおくりたいのです

奈良パップカップ酒

大好きなアーティスト、奈良美智さんのカップ酒が青森で売られてるって話は耳にしてたんだけど実際に見たことはなくて。

このあいだラムフロムに行ったときに展示してあったのを見て、やっぱり欲しくなっちゃった。

(お酒を売る許可を受けてないのでラムフロムでは売れないらしい)

で、ネットでいろいろ検索してたときに偶然見つけたココ。

リアルタイムでは在庫状況が分からなかったので3セット頼んでみた。

そしたら翌日「現在在庫が1セットしかないのですが、明日もう一度確認して連絡します」というメールが。

1セットでも手に入るだけいいかー、と思ってたんだけど

翌日「3セット用意できました」と連絡が入り晴れて私の元へ。

もう、見れば見るほどかわいい♪

しかし、3セットもどうしよう。

ほんというと、私、あんまり日本酒飲んだことないんだけどなー。

1個は友達にプレゼントして1個は飲んで…もう1個は観賞用!?

偶然ネットで検索して見つけたお店だけど、送料も安いしオススメです。

1セット買おうが3セット買おうが525円でした(ちなみにここは東京)。

たぶん楽天とかで取り扱ってるとこより安いんじゃないかな。

こうして奈良さんグッズがまた増えていく…。

我が家に遊びにくるとカップ酒の容器に麦茶が注がれて出てくるかもですよ。

pupcup