BLITZ KRIEG BOP

電撃バップ!な日々をおくりたいのです

THE GROOVERS @ 下北沢 CLUB 251

お友達が前に「たぶん好きだと思うよ」とすすめてくれてたのを思い出して、行ってみました、グルーヴァーズ

19:00スタートだと思い込み19:00ちょうどに着いたらもう始まってて、

「定刻に始まったのか?」と思っていたんだけど後で確認したら18:30スタートだったらしい。

もったいないことをした…ちゃんと確認しないとダメだね。

ライヴはえーらいかっこよかった!

ボーカルの藤井一彦さん、私の中では静のイメージだったんじゃけど、静は静でも激しく熱い静だった。

こりゃ、男のファンが多いのもうなずける。

実際会場は男性が多かった。

一彦さんの歌とギターもすごかったんだけど、ベースとドラムもそれに負けてないし、何よりすごく合ってた。

こういうバンド、大好きだなー。

残念ながらCDを1枚も持っていないので曲名は分からないんだけど、とてもかっこよく熱くガンガン響いてくる曲ばかりでした。

1曲も聴かずに行ったのについつい身体が反応しちゃうっていうのもすごいなぁと。

これで大好きなバンドがまたひとつ増えました!

Modern Boogie Syndicate / THE GROOVERS

いちばん新しいアルバムはこれ。

って言いながら私持ってません…。