BLITZ KRIEG BOP

電撃バップ!な日々をおくりたいのです

コンプレX


広島で水曜の23:55から流れてる『コンプレX』、14日に流れたやつのオープニングがちょっと楽しかったのでレポみたいなことを。

『コンプレX』は視聴者から寄せられたコンプレックスを隊員が解消してくれる番組です。
司会が石田靖さんと吉田アナウンサー。
隊長が池乃めだか師匠。
隊員は、ブラックマヨネーズ南海キャンディーズ・アジアン・天津・井上マー
この中から2組が毎回やって来ます。
最近はレイザーラモンHGのお悩み解決コーナーまであります。

14日の放送はブラマヨとアジアンが隊員。
収録したのはM-1準決勝より前みたいだったんだけど、こんなやり取りが。


石:M-1なぁ、もう決勝進出したんやなぁ?

小:ありがとうございます、おかげさまで…(爆笑)

石:頑張って!やったで、決勝やー。おめでとう!

アナ:すごーい!!

石:自信のほうは?決勝は

吉:そうですねぇ、あるっちゃああるし…

小:まぁ後はね人が決めることなんで…やれることは100%全力でやろうかなと

吉:そうですね。自分…悔い残したくないんですよ
   悔い残さんようにやろうっていう気持ちで決勝までこれたんで

石:断言したよな!
   そこだけえらい爽やかやな(笑)
   頑張ってや

吉:…ちょっとね、石田さん、漫才師の気持ち分かってないですよ
   まだ結果も出てへん状態でそれは…

小:かなり気合いが…

石:なんでや。アジアンも進出やろ?

隅:えぇ

馬:…(微妙な顔でうなずきながら)そうそう、女性コンビ初ですよ

アナ:コンプレから2組も!

隅:まさかいけるとは

小:ほんと、まさかの…

石:…落ちたんか

全:(ガクッ)

小:そうなんですよ…って、何やらすねん!



隊員から3組もファイナリストが出るなんてすごいじゃん!
と思いつつ、石田さんのブログを見たら…
コンプレX最終回の文字。
うそーん。
この番組大好きだったのになー。
残念。
私もコンプレックス解消してもらえばよかったー。