BLITZ KRIEG BOP

電撃バップ!な日々をおくりたいのです

オーサカ=モノレール

オーサカ=モノレール
何年か前のカウントダウンで観たバンド。
すごくカッコイイ!

下北でLOOPUSのカウントダウンで新年迎えて、そこから渋谷に移動して
あゆのライヴ帰りの若者と逆行し当時のegg-siteへ。
お目当てはPRIVATESだったんだけど、彼らの前に出てきたバンドがオーサカ=モノレールだった。

トランペットやトロンボーンの入った言うならば「スカパラ」っぽいバンドなんだけど、
ものすごくかっこよくて。
特にヴォーカルの中田さんが。
ダンスもキレてるし歌もソウルフルだし時折弾くピアノもかっこいいし。
最初、みんながお揃いの軍服みたいなの着て出てきたからぎょっとしたんだけどね。

終わった後も友達と「すごいね」「すごいねー」って、すごいすごい言ってた。

そんな彼らが今度広島でライヴをするって偶然知って。
これまでも何度か広島に来てたんだけど、タイミングが合わず観にいけんかったので
今回は行こうかなと思ってます。
日曜の20時スタートってのが引っかかるけどね。
絶対楽しいんだもん、かっこいいのは間違いないんだもん、頑張って観にいこうっと。