BLITZ KRIEG BOP

電撃バップ!な日々をおくりたいのです

リンクタグが使いたい

Yahoo!ブログを使いはじめて2ヶ月。
たいして不満もないけども、ちょっとこれだけは…ってことがひとつだけあって。
それは、リンクタグが使えないこと。
wikiでリンクもはれるけど、アンダーバーをなくしたいなとか点線の四角をなくしたいなとか、
<a>タグが使えればいいなぁとずっと思っているんです。
それにwiki文法をONにするとHTMLタグも使えんくなるのでしょうか?
こないだUPされたブログを見たらタグがそのままだったので。

なら、HTML使えるところへ行けば、って話なのですが。
ブログとしてはそこまでメジャーじゃない今のYahoo!ブログの状態が気に入っているので。

これ、正式版になったときに改善してもらえれば言うことなし、なんですけどね。