BLITZ KRIEG BOP

電撃バップ!な日々をおくりたいのです

徳井さんとおそろい



私のメールが読まれました!

初めて送ってみたんですが…しょっぱなに読まれちゃいました。
エラーで戻ってきてたから、向こうに届いてないと思ってたので、よけいにビックリ。

チュートリアルの徳井さんと生年月日が全く一緒な私は、
誕生日おめでとうございますのメッセージとともにそのことを書いて送ったのですが。
なんか私はさみしい人みたいな扱いになってた。
「みささん、かわいそうなんでね、誕生日プレゼントということで
ステッカーをプレゼントします~」…喜んでいいんだか、どーなんだか。

徳井さんいわく、4月16日生まれはコメディアンの星らしい。
ユウキロックチャップリンなぎら健壱…いろいろあげてたけど、
徳井さん、いちばん大事な人忘れてる。
坂上二郎さん!

ちなみに徳井さんは、写真向かって左側の男前さんです。
半径2キロはハンサム圏内なんだそうです(2キロ先から見てもハンサムなんだと)。