BLITZ KRIEG BOP

電撃バップ!な日々をおくりたいのです

テンションの高い、笑い飯

ものすごく遅ればせながら、先週の笑い飯ワイ!ワイ!ワイ!を見た。

いつもと違ってものすごくテンションが高い。
特に西田さんが。
必要以上にキレてみたり、なんか楽しそう。

どうしたんじゃろ、と思ってたらライヴ情報のコーナーで寛平師匠登場。
もう、二人ともものすごい笑顔で、えらい楽しそう。
いつもと違いすぎだよ。

寛平さんが来るけぇテンション高かったん?
今までの笑い飯ワイ!ワイ!ワイ!のなかで、いちばんおもしろかったよ。
いっつもこれくらいのテンションでやってくれ。
そして、西田さん、髪切ろうよ、そろそろ。