BLITZ KRIEG BOP

電撃バップ!な日々をおくりたいのです

ハードコンタクト・その後

http://blogs.yahoo.co.jp/yoroshiku_girl/833958.html←の後日談。

納得いかなくてそのお店のご意見はこちらみたいなとこにメール送ったのです。
「とれないならとれないで、電話で言ってくれれば行かなかったのに」と。

そしたら速攻電話&メールがありました。
「汚れの種類を検査させてください」と。
電話は外出中にあったから、とれなかったんだけどね。

私にとって、汚れの種類はどうでもよくて、問題は落ちるか落ちないか。
種類分かったところで落とす薬ないんなら、私には意味がない。
そこの会社はそれで満足なんかもしれんけど。

返事するの、めんどくさいなぁ。
だって、ここにいろいろつらつら愚痴書いてたら、すっきりしたんだもん(笑)。

買い替えるにしても、次、どこのにしようかなぁ。
今の、1ヶ月使ってないのに…。
そろそろ使い捨て考えたほうがいいんだろうか。
乱視用のワンデイ使い捨て、使ってる人の感想どこかに載ってないかな。