BLITZ KRIEG BOP

電撃バップ!な日々をおくりたいのです

ハードコンタクト

ハードコンタクト愛用者の私は、花粉症。
いつもこの時期はかなりコンタクトが汚れるのですが。
最近、タンパク除去してもとれなくって。
でも今月の初めに交換してもらったばっかりの新品なのよ。

今朝、コンタクト屋に電話して症状伝えて、
汚れ落としたりできませんか?って訊いてみたら
「持ってきてください」
とのこと。
なのでさっき持っていったんだけどさぁ。

「プロージェントで落ちないものはうちで使ってる洗浄液でも難しいですね」

はぁ?
電話でプロージェントで落ちなかったって伝えたのに。
それでも「来てください」って言うからなんか打つ手があるんだと思うじゃんかよー。
で、どうしますか、見てみましょうか、とおっしゃる。
なんのために、「来い」って言ったの?
私も無駄足踏みたくないから電話であらかじめ問い合わせたのにさぁ。

結局、汚れが結晶になってて落ちないらしい。
なーんか、ムカついた。
どうやっても落ちないって分かってたら、わざわざ行くこともなかったのに。
メガネの21さんよー、ほんとに客のことを考えてるんなら、
出来もしないのに期待させないでよー。
汚れが落ちるのかも、落ちないとなっても交換してくれるのかも、って
いらん期待しちゃったじゃんかー。

あー、買い替えかー。
21で買うのはやだなー。