BLITZ KRIEG BOP

電撃バップ!な日々をおくりたいのです

ハッピーバースデートゥーミー

今年もまたひとつ、年をとりました。

とってやりました。

子どものころに想像していた大人像とはかけ離れているけど、楽しく愉快に生きられているから、これもまたよし。

これからの一年も楽しいこといっぱいな年にしたいな。

今朝、テーブルの上にこれがありました。


母からの書き置きwithだんご。

絶対忘れてたんだと思う、今日が私の誕生日だってこと。

昨日氣志團ちゃんからのバースデーカード届いてたのを見てあわてて思い出したんだわ。

ま、いっか。

自分から自分へのプレゼントはこれにしました。


久本さんのユニフォーム。

注文したときは入荷するまで2~3ヶ月かかりますって言われてたのに、2週間で入荷連絡入ったよ。

思いがけず誕生日に間に合ったのでよかったよかった。

早速明日球場で着ようっと。

あとね、これからの一年は英語の勉強がんばりたいなと思っています。

上手い下手は抜きにして、臆せず話せるようになるのが目標!

がんばれ!オレ!(酒燃料爆進曲風味)