BLITZ KRIEG BOP

電撃バップ!な日々をおくりたいのです

STEPPIN' LOUD☆

ふぅ。

元気にしてますよ。

プロ野球シーズンも終わり、気づかないふりをしていた「ライブがなかなか観れない」という事実を直視し、うちのめされております。

と言いながら、先日はSCOOBIE DOのワンマンを観にいってきました。

年に3回も広島に来てくれるなんて、神様なんじゃないだろうか。

某おしゃべり地獄バンドは2年間来てないのに。

ってことで神々しいライブを堪能しました。

実際ステージ後ろからの照明がきつくて後光がすごすぎてあんまりお顔見えなかったし。

ってことはこっちのてかりまくってるにやけまくってる顔はステージ上から丸見えなのか…。

ライヴ後はアフターパーティー

初めて行ったよー。

去年の4月は広島に帰省中でライヴは観に行けたんだけど、足が骨折上がりで杖も取れたばかりだったしでDJには行かなかったのよね。

めちゃめちゃ楽しかったよー。

シュウさんリーダージョーくんもびさんの順だったのだけど、シュウさんとリーダーの選曲好きだなー。

ジョーくんは、お客さんを見てかけるタイプ?ピーズは意外だった。

次の日、っていうかその日もお仕事だったし、母が起きるまでに帰らねば!だったので4時過ぎに帰ってしまい、もびさんのDJ最後まで聴けなかったのが残念。

母が寝静まってからおうちをこっそり出て母が起きる前に帰る…実家だといろいろありますわよねぇ。

全国各地からおともだち来ていたし、たまたま話した方々もみんな県外の方だったし…広島人は私の他にいたんだろうか。

また来てくれるといいなぁ。

ライヴもね。

誘えるおともだちが私にいればいいのだけど…。

誘えるおともだちといえば。

来年氣志團がホールツアーをするんだけど、広島にも来てくれます。

氣志團がテレビに出るときとかにお知らせしてくれる母に

氣志團一緒に観に行く?」

と聞いたところ

「行ってもいいよ」

とのことだったので、FC先行でチケット2枚取りました。

楽しんでくれるといいな。

ホールだから座っておれるし、母でも大丈夫なはず。

ま、みんなが立つからあまりよく見えないかもだけどね。

氣志團のことだからきっと虜にしてくれるでしょ☆

ほんとはプライヴェーツも見てもらいたいけど、さすがにライブハウスはしんどいよねぇ、母世代には。