BLITZ KRIEG BOP

電撃バップ!な日々をおくりたいのです

井の中の蛙

GW期間中、関東から中部から関西から、たくさんのおともだちと会えました。

楽しい時間を過ごせてよかったよかった、なんだけど。

ある趣味のグループのおともだちとごはん行っていろいろ衝撃的な事実を教えてもらいまして。

あの人とあの人が付き合ってた、とか。

あの人はあの人のことが好きだったけど、こっぴどく振られて今はお互いフォローもしてない、とか。

そういう男と女の話がいろいろと。

私は仲良くなったら男女関係なく仲良し!っていうタイプなので、こんなドロドロとは縁がなく。

どっちかっていうと女の子のほうに優しく接するほうだしね。

っていうか、その集まりに出会いを求めてないというか。

だから男女問わず仲良くできるんだと思うんだけど。

「みんな男女の出会い求めて参加してるんだよ」っておともだち言ってたけど、そんなもんなんかね?

ただそのおともだち(男性)のペラペラしゃべりっぷりに、万が一誰かとお付き合いすることになっても、この人には報告すまい、とは思いました。

その人がめっちゃ擁護してたパッと見おとなしい男性は、いろんな女性の気を引こうとしてて女性陣からはめっちゃ敬遠されてる人なので、男性は男性に甘いんだなぁと思ったり。

女性は女性に厳しいけどね!

好きなものがひとつだと、その世界とその仲間だけにしか目が向かなくなるのかなー。

私にはいっぱい好きなものがあってよかったな。