BLITZ KRIEG BOP

電撃バップ!な日々をおくりたいのです

大好きー!

今日は8/31。

そう、紅布でTHE PRIVATESのライヴがある日!

ここ5~6年はワンマンだったんだけど、今年は紅布10周年だからかOKAMOTO'Sとのツーマンでした。

チケット取れなかったからあきらめてたんだけど、優しいMさんに譲っていただき無事見に行くことができました。

ありがとう♪

ライヴはとってもとっても楽しかったー!

ショーネン大好きー!

延ちゃん大好きー!

プライベーツ大好きー!

そして、かわいいかわいいコウキくん大好きーーー!!!

最後のセッション、豪華だった…。

こんなにライヴではきゃあきゃああおりまくっとるのに、帰りにショーネンの横通りすぎるときには、楽しかったも言えず、会釈すらできず、黙って下向いて通りすぎるだけとか、私バカじゃなかろうか…。

自分のヘタレっぷりはつくづく嫌になるけど、楽しかったライヴのことを思い出していい夢見たいと思います。

おやすみなさい。